エルドアカジノのサポートについて|基本情報から利用方法まで徹底解説!
エルドアカジノのサポートは
- ライブチャットで問合せ
- メールで問合せ
- よくある質問を見て自分で確認
といった方法があります。
そこでこのページでは、エルドアカジノの
- 基本情報
- ライブチャットサポートの利用方法
- メールサポートの利用方法
について詳しく解説していきます。
エルドアカジノのサポートについて知っておきたい基本情報
ここからは、エルドアカジノのサポートについての基本情報をQ&A形式でお伝えします。
Q:エルドアカジノのカスタマーサポートの対応時間は?
ライブチャットサポートも、メールサポートも、どちらも24時間365日対応しています。
Q:日本語で対応してくれる?
日本人のスタッフが対応してくれるので、日本語で質問ができ、日本語で回答をもらえます。
他のオンラインカジノでは、日本語対応でも翻訳ツールを使って無理やり日本語にしていることがあり、上手くやり取りできないケースもあります。
エルドアカジノは日本人スタッフが対応してくれるので安心です。
Q:ライブチャットとメールは、どうやって使い分けしたらいい?
ライブチャットは即返事が来るので、回答を急いでいるならライブチャットを利用しましょう。ただし、混雑しているときは対応を待つこともあります。
メールサポートは、直接スタッフの方とやり取りすることが苦手な方や、回答を急いでいない方におすすめです。
なお、本人確認書類の提出はチャットは不可で、メールでしか対応していませんが、メールサポートとはアドレスが違うので注意しましょう。
・メールサポート:support@paizacasino.com
・本人確認書類の提出先:info@p-finfo.com
Q:チャットやメールで問い合わせる前に、自分で解決できる方法はある?
問い合わせ内容によりますが、エルドアカジノの利用規約を確認したり、よくある質問を確認したりすることで、解決できることがあります。
【利用規約】
利用規約は、サイト下部にあるのでクリックして確認してみてください。プライバシーポリシーやセキュリティに関することも確認できます。
【よくある質問】
「よくある質問」は、サイト上部にある「カスタマーセンター」をクリックすると表示されます。その他、「お知らせ」やプロモーションに関することなども確認できます。
エルドアカジノのライブチャットサポートの利用方法
基本的に、パソコンからでもスマホからでも、どちらでも利用方法は同じです。
それでは利用方法を見ていきましょう。
STEP1:ライブチャットを開く
【スマホ】 【パソコン】
スマホもパソコンも利用方法は同じですが、チャットの表示が異なります。
チャットを開くときに、スマホの場合は「チャット」の文字をタップ、パソコンの場合は「吹き出しマーク」をクリックします。
STEP2:問い合わせ内容を選択
ここからは、スマホもパソコンも表示の違いなどはほとんどありません。
問い合わせ内容を選択する画面が表示されるので、チェックを入れたら「チャットを開始する」を押しましょう。
選択項目が特に当てはまらない場合は、「その他」を選択します。
STEP3:問い合わせ内容を入力する
メッセージを入力したら、飛行機マークを押して送信します。すると、すぐに問合せに対する回答をしてくれます。
確認に時間がかかる問い合わせだった場合は、「後ほどメールで回答します」という返事になることもあります。
エルドアカジノのメールサポートの利用方法
エルドアカジノのメールサポートは「support@paizacasino.com」宛てにメールを送ると、後にメールで回答がきます。
アカウントを持っているなら、エルドアカジノに登録しているメールアドレスからメールを送るようにしてください。
メールの本文内に、エルドアカジノのIDも入れておくと、よりスムーズです。
以下の内容を参考にしていただき、メールで問い合わせてみましょう。
さいごに
エルドアカジノのサポートは、24時間365日対応で、日本語でやり取りできて安心です。
サポートの時間が限られているオンラインカジノもあるので、24時間サポートしてくれるのは嬉しいポイントだと言えます。
エルドアカジノは、ライブカジノが14社以上、スロットが25社以上で、テーブルゲームも楽しめるハイスペックなオンラインカジノです。
取り扱いが豊富な分、他にはない珍しいゲームでも遊べます。この機会にぜひエルドアカジノで遊んでみてください。